TD&マスタリング終了! | 中嶋ユキノ オフィシャルブログ Powered by Ameba

TD&マスタリング終了!

「桜ひとひら スペシャルエディション」TD&マスタリング終了しました!!!

中嶋ユキノ オフィシャルブログ Powered by Ameba

すごい集中力で抜群のTDをしてくれた、職人魂こと...

エンジニアの石垣さん!!!!

今回のレコーディングは、ギターを弾いてくれた樋口さん、
エンジニアの石垣さん、スタジオさん、スタッフさんも含めて、
「だいじょうぶ」の趣旨に賛同してくれ、チャリティーで参加してくれました。

みなさんの気持ちに感謝です。

ありがとうございます!!!


そして、マスタリングを経て、完成しました~!!!

$中嶋ユキノ オフィシャルブログ Powered by Ameba

桜ひとひらが出来上がったときは、思わず抱きしめたんですが、
今回は、このCDを手にしながら、笑顔になりました。

この4曲には、きっと、聴く人の心に伝わる力があるはず。

そんな、予感がしています。

そして、いよいよ。

今夜0時から...
「桜ひとひら スペシャルエディション」iTunes先行予約開始です!!


先行予約をすれば、13日(水)に配信されると自動的にダウンロードして、すぐに聞けますよ!

0時に、Blogに先行予約のURLをアップするので、是非是非予約してね!!!

中嶋ユキノ オフィシャルブログ Powered by Ameba

01.桜ひとひら
02.助手席
03.Dear...
04.だいじょうぶ
4曲入り600円
※アルバムのみ「デジタル・ブックレット付」

(「だいじょうぶ」の売上金の一部は、東日本大震災の義援金として日本赤十字社に寄付します。)