「桜ひとひら」ミュージックビデオの様子&アルバム詳細発表!! | 中嶋ユキノ オフィシャルブログ Powered by Ameba

「桜ひとひら」ミュージックビデオの様子&アルバム詳細発表!!

「桜ひとひら」の公開レコーディングを終えてすぐの3月頭。

究極の雨女な中嶋ユキノが、この日は見事に晴天!!!
でしたが、まだまだコートを着ないと寒くてガタガタ震えてしまうような日。

そんな中、早朝に集合しました。

東京に1本だけ桜が咲いているところがあると言う話を聞いて、
その場所に着いてみんなでびっくり。

中嶋ユキノ オフィシャルブログ Powered by Ameba


まわりはまだ冬の枯れ木が多い中、
「桜ひとひら」の為に咲いていてくれたかのように、
1本だけ、満開の桜が咲いていました。


中嶋ユキノ オフィシャルブログ Powered by Ameba
監督と「ここはこう言う風な感情で」とか「こんな風な角度で」などなど、細かいニュアンスを打ち合わせをして…
撮影スタート!

中嶋ユキノ オフィシャルブログ Powered by Ameba

スタッフのみなさんも、極寒の中、一体となってくれています。

中嶋ユキノ オフィシャルブログ Powered by Ameba

中嶋ユキノ オフィシャルブログ Powered by Ameba

レコーディングの歌を録っている時に、自然と頭の中に、主人公が映像と共に出てきて。

その時、既に自分の中では、ミュージックビデオが出来上がってたの。

そしてその映像が、この時もまた浮かんできて。

体は寒いはずなんだけど、心の中はすごく温かかったのです。


$中嶋ユキノ オフィシャルブログ Powered by Ameba

最後にスタッフさんたちと集合写真☆

朝早く寒い中、スタッフのみなさまありがとうございました~!

そして...

その「桜ひとひら」のミュージックビデオが、昨日から、iTunesにて発売開始しました!!

是非、綺麗な桜の映像と共に「桜ひとひら」ミュージックビデオを、是非ダウンロードして下さいな☆


更に13日(水)発売の「桜ひとひらスペシャルエディション」のジャケットと詳細発表です!

じゃん!!

$中嶋ユキノ オフィシャルブログ Powered by Ameba

01.桜ひとひら
02.助手席
03.Dear...
04.だいじょうぶ

4曲入り600円

※アルバムのみ「デジタル・ブックレット付」
(「だいじょうぶ」の売上金の一部は、東日本大震災の義援金として日本赤十字社に寄付します。)

「だいじょうぶ」は、9日(土)14時頃から、公開レコーディングします。


是非、みなさん一緒に見守って下さい!

http://www.ustream.tv/channel/nakajima-yukino

さぁて。

明日は、morph-tokyoにてライブです。

みなさんに会えるのを、めっっちゃくちゃ楽しみにしてるよ~!!