唄で言葉を伝えたいと思う理由 | 中嶋ユキノ オフィシャルブログ Powered by Ameba

唄で言葉を伝えたいと思う理由

中嶋ユキノ オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00133.jpg

最近、野菜食べてないなって思ったので、お昼に、ほうれんそうを一袋食べました、中嶋ユキノです。

自分の極端ぶりに、笑えましたw

今日の写真は、先週の日曜日にKGさんのスペシャルライブに出演させていただいた時の写真。

HanaHさんと、KG「また出逢えたなら... duet with HanaH」のPVに出演している、モデルのまあきちゃんと、きりこちゃん。

渋谷タワーレコードの時も、一緒だったのだけど、日曜日は、それ以来の再会。

終わった後に、逢ったら、2人とも涙を流していて。

「唄、感動しました!」
「本当に歌詞が、自分の心境と重なりました!」
「あの、ユキノさんが作詞提供している曲、本当に好きです!」と、言葉をくれました。

本当に、本当に、ありがとうと言う気持ちでした。

私が唄で言葉を伝えたいと思う理由の一つが、『人の心とリンクしたい』

100人いたら、100通りの人生があって、生き方があって。

だけど、その中でも、共通する感情だったり、出来ごとだっだり、言葉があって。

だから、私は、唄で、人と繋がりたいと思っています。

それを、2人から、改めて感じさせて貰いました。

唄を人前で唄う機会が増えれば増えるほど、その気持ちが大きくなってる気がする。

まじめな話になっちゃったけど、大切にしたいのです。

うん。

いつも、ライブを見てくれてるみなさま、唄を聞いてくれてるみなさま、本当にありがとうございます!

さてさて。

今日は、これから、ライブを見に行ってきます。

ボジョレーヌーボーも、飲まなきゃねラブラブ