KGさんスペシャルライブ、終了しましたぁ~!!! | 中嶋ユキノ オフィシャルブログ Powered by Ameba

KGさんスペシャルライブ、終了しましたぁ~!!!

中嶋ユキノ オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00134.jpg

KGさんライブ、終了しました音符

見に来てくれた方、ありがとうございましたドキドキ

今日はね、渋谷TSUTAYAでアルバムを買った方の中から抽選で当たった方のみが見れる、スペシャルライブでしたドキドキ

編成は、DJ&ピアノ&ギターでしたぁキラキラ

やっぱり、生楽器はいいなぁニコニコ

KGさんが、即興で曲を作って唄ったり、生ならではのスペシャルな時間でしたニコニコ

ゲストボーカルHanaHさんの透き通る声も、やっぱり素敵でねラブラブ

最後の出番まで、普通に後ろでライブを堪能してしまいましたにひひ音符

写真は、今日のメンバーと共に音符

KGさんは、この時、サイン会だったので、一緒に撮れずでしたしょぼん

そして今回は、初めて「Love,Love,Love~」の所を引き伸ばして、お客さんみんなで唄いました。

Song of loveを作った時に、みんなで唄う事を夢見ていたので、嬉しかったな。

仕事でも恋愛でも、どんな事でも『繋がり』が大事。

発売になってから、色んな所でKGさんとSong of loveを唄わせていただきましたが、それを改めて感じました。

ライブに参加させていただいたKGさんに、本当に感謝感謝です!

スタッフのみなさんも、本当にありがとうございました!


さて。

さて。

明後日は、自分のライブでございます!!!

16日(火)22時~は、USTREAM番組「Dear...」Vol.10ですよ!!!

今回は、カシオペアの向谷さんをゲストにお迎えします!!

お見逃しなく~!!!

http://www.ustream.tv/channel/nakajima-yukino