伊藤由奈「Let it Go」の作詞をさせていただきました~!!! | 中嶋ユキノ オフィシャルブログ Powered by Ameba

伊藤由奈「Let it Go」の作詞をさせていただきました~!!!

ようやく、みなさんにお知らせできます!

本日発売になりました、伊藤由奈さんの14枚目のシングル曲。

「Let it Go」を、中嶋ユキノが作詞させていただきました!!

この曲は、佐々木希さん&谷原章介さん主演の映画「天使の恋」の主題歌になっています烈


表では平気な顔をしているけど、本当は誰も信じていない。

助けて欲しいなんて、そんな事、言えない。

だけど、君と言う人に出逢ってからは、本当の愛しさだとか強さがわかったよ。

君がいれば、生きていける。

君がいれば、怖くないから。


そんな一曲に、仕上がっています。

伊藤由奈さんは、デビュー当時から、歌が大好きなアーティストさんだったので、今回作詞させていただいて、とても嬉しいです劣

沢山の人の心に、届きますように。

伊藤由奈 Offical Web Site→http://www.yunaweb.net/

映画「天使の恋」HP→http://tenkoi.gaga.ne.jp/