USTREAM生放送ライブ、終了しました~!!!!!!!!!!!!!!! | 中嶋ユキノ オフィシャルブログ Powered by Ameba

USTREAM生放送ライブ、終了しました~!!!!!!!!!!!!!!!

中嶋ユキノ オフィシャルブログ Powered by Ameba-10-08-20

Azabu-Lab. x 中嶋ユキノ「Dear...」vol.2、終了しました~!

そして、その後の、ラジオも終了しました~!

帰って、ちゃんと、みなさんのツイートを全部見ましたよ烈

今日は、あと3人で200人と言うことで、沢山の方に見ていただけました!

見てくれたみなさま、本当に、どうもありがとうございます!

今、一人反省会しましたw

少しテンパってしまったので、次回は、もっと私らしさを出せていければな、と思います劣

<Vol.2 セットリスト>

1.涙がキラリ☆(スピッツさんのカバー)
2.あと、ほんの少しだけ(中嶋ユキノ)
3.オリビアを聴きながら(杏里さんのカバー)
4.痛いよ(清竜人さんのカバー)
5.アイシテルの言葉(中嶋ユキノ)
6.少年時代(井上陽水さんのカバー)
7.月灯り(中嶋ユキノ)
8.Dear...(中嶋ユキノ)
9.桜一片(中嶋ユキノ)

ペプシNEXの話をしたら、飲みたくなって、買ってしまいましたw

ポルノグラフィティさんバージョンの、ペプシNEXのCMが流れたら、上の高い声が、私ですよ~!

耳を澄ませて聴いてみてね。

そして、今日見れなかった!と言う方は、下のURLから見れますよ!!

<本編>

http://www.ustream.tv/recorded/9018293

<アンコール>

http://www.ustream.tv/recorded/9019300


次回、Vol.3の日程も、決定しましたよ!


9月1日(水)22時~


みなさま、是非、リアルタイムで見てください!

カバーして欲しい曲、こんな曲歌って欲しい、などなど、みなさまからのコメントも待ってまぁす漣