ライブを終えて | 中嶋ユキノ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ライブを終えて

中嶋ユキノ オフィシャルブログ Powered by Ameba-09-07-27

昨日、ライブに来ていただいたみなさんへ。

ご来場いただきまして、ありがとうございました!

昨日は、場所がライブハウスじゃなくて、バーレストランにアップライトのピアノが置いてあるって言う、大久保Picasso1さんにてでした。

だから、通路にカホンを置いて、歌っている半径1メートル以内に、お客さんがいると言う、かなりアットホームな暖かい場所でした。

けど、そのおかげで、お客さんと一体になったライブをお届けできたと思います。

終わったあとに「歌詞に共感できました。」「歌詞聞いてあるある!って思った!」「声が好きです。」「楽しすぎました!」などなど。

沢山の声をいただきました。


ライブ途中、客席から扇子をくれたお客さんがいたり。
最後の曲で、涙してくれたお客さんがいたり。
絶対、いけるよ!って言ってくれたお客さんがいたり。
ライブのために、仕事を途中で抜け出して来てくれたお客さんがいたり。
わざわざ、滋賀県から車を飛ばして来てくれたお客さんがいたり。
友達を誘って来てくれたお客さんがいたり。
昔からずっと応援してくれているお客さんがいたり。
ライブが決まった時から、ずっと楽しみにしてたんですって言ってくれたお客さんがいたり。

本当に、そう言うみなさんがいるからこそ、歌が歌えるんだと思いました。


「ありがとう」と言う言葉以外に、感謝を伝えられる最もふさわしい言葉があるなら、教えて欲しい。

だけど、あたしは「ありがとう」が伝えたいです。

ありがとう。


『夢の続き』のサビより

信じる事は、簡単じゃない。
だけど、もう、ずっとずっと持ち続けてる大事な夢の続きを、
自分なりに描いて行きたい。
可能性は、きっときっとまだあると思うから。