USTREAM生放送ライブ、終了しました!!!!!!! | 中嶋ユキノ オフィシャルブログ Powered by Ameba

USTREAM生放送ライブ、終了しました!!!!!!!

中嶋ユキノ オフィシャルブログ Powered by Ameba-10-08-05>

Azabu-Lab. x 中嶋ユキノ「Dear...」vol.1、終了しました~!!!

見てくれたみなさん、本当にありがとうございました!!

アンコール、そして、アンコール(準備不足のためかなり間違える)、そしてまた、アンコールをいただき…

計11曲歌いました~。

最終的に、100人を越えて、沢山の方に聞いていただけて、嬉しいです!

私とみなさんがリアルタイムで繋がれているんだって、幸せを感じました。

ありがとう。

<Vol.1 セットリスト>

1.伝わんないと意味がない(中嶋ユキノ)
2.どんなときも。(槇原敬之さんのカバー)
3.明日晴れたら(中嶋ユキノ)
4.カブトムシ(aikoさんのカバー)
5.Song for...(HYさんのカバー)
6.アイシテルの言葉(中嶋ユキノ)
7.月灯り(中嶋ユキノ)
8.Dear...(中嶋ユキノ)
9.糸(中島みゆきさんのカバー)
10.桜一片(中嶋ユキノ)
11.Dear...(中嶋ユキノ)

ちなみに、写真は、「シールでいいよね」おばちゃんの話の、食べ忘れたツナマヨですw

今日見てない!と言う方は、下のURLから見れますよ!!

http://www.ustream.tv/recorded/8710022

そして、次回、Vol.2の日程も、先ほど決定しました!


8月19日(木)22時~


みなさま、是非、リアルタイムで見てください!

カバーして欲しい曲、こんな曲歌って欲しい、などなど、みなさまからのコメントも待ってます漣