姉の泣き声 | 中嶋ユキノ オフィシャルブログ Powered by Ameba

姉の泣き声

今、隣の部屋で、姉の泣き声が聞こえると思ったら、アテレコの練習中でした。

ビビりましたw

ちなみに、スカパーのSuper drama TV!で放送中『エバーウッド遥かなるコロラド』のハンナ・ロジャース役で、レギュラー出演していますので、是非見てちょ璉
http://www.superdramatv.com/line/ever/index.html


さて、コメントの質問に答えたいと思います烈
だいぶ前のも、ちゃんとお答えしますねん劣

Nさん「ユキノさんはお酒には強い方ですか?」

えっとね、強いほうです。
けど、体調によってさまざまかなぁ。
最近は、ハイボールにハマっているので、若干酔いが回るのが早い気がしますw

ピヨちゃん「次のライブは?」

次のライブは、決まってません。。
誕生日は…どうしようw

だいすさん「今、発売中のanan見ました?」

お?
もしかして、向井理さんが表紙で載っていたananですか?

ひろぱんさん「彼の誕生日を少し一緒に過ごせました。」

良かったですね~!!!
好きな人と一緒にいると、本当に、時間が止まればいいのにって思うよね。
前々回の日記に書いた曲の1サビが、

『時計の針がこのまま止まればいいのに
好きだと言いたいのに
君の胸の中に飛び込んでしまいたいのに』

って言う歌詞なんだけど、ひろぱんさんの事を歌ったみたい。
彼との恋が実るといいなぁ。

頑張ってね~!!!