また一緒に歌える、その日まで | 中嶋ユキノ オフィシャルブログ Powered by Ameba

また一緒に歌える、その日まで

コメントをありがとう~!!!

一つ一つ、とても、嬉しいです!

昨日は、メッセージを伝えられる喜びを一番感じられたライブでした。

2003年の渋谷公会堂(現C.C.レモンホール)で、川嶋あいさんのコーラスを初めてから、ずっと一緒に歌わせてもらっていました。

数年経って、本来歌手になりたかった私は、あいさんに、コーラスをお休みして、頑張りたいって伝えました。

そしたら「ゆきちゃんが、そう思うのなら、頑張って欲しい!」と、強く背中を押してくれました。

それから、約3年。

昨日、久しぶりに、あいさんと一緒のステージ。

純粋に、余計なものとか一切なく、楽しかったし、嬉しかったです。

心から、ありがとう。


一緒にゲストだった、CHiYOちゃんとは、もっと久しぶりのステージで。

出逢った頃は、小学校6年生だったのに、もうこの春高校を卒業w

全てにおいて大人に成長している姿に、お母さんみたいな気持ちで感動してしまいました。

スペシャルゲストのSPEEDの今井絵理子さんは、包み込むような暖かさを持っていらして、素敵でした。

私も、SPEEDの大大大っファンで、my graduationは、さすがに泣きそうになりました。


また、あいさんと一緒のステージで、歌を歌いたいです。

その日が来る時まで、私も精一杯のメッセージを伝えていきます。


昨日ね、あいさんのJust after the rain!と言う曲を、一緒に歌ったのだけど。

初めてコーラスRECをした曲で。

コラボという事で、交互にメインを歌ってたの。

2サビは、私がメインを歌わないとだったんだけど、リハの時から、ハモり癖が全く取れなくて。

本番でも、2サビ頭で、少しだけ、コーラスパートを歌ってしまったw

ははっw


<中嶋ユキノセットリスト>

1、大好きって言えば良かった
2、桜一片
3、Just after the rain!(川嶋あいさんとのコラボ曲)