買ってしまた | 中嶋ユキノ オフィシャルブログ Powered by Ameba

買ってしまた

中嶋ユキノ オフィシャルブログ Powered by Ameba-09-12-02

私が、携帯を変える時は、だいたい、ストレスがピークだったり、何か大きい変化があったりする時なんだけど。

機種変してから、この1年9ヶ月変えたくても、支払いを2年分割にしちゃったから払い終わるまで変えれなくて。

しかも、かなり高いし。

何が起きても、どんな辛い事が起きても、我慢してたのだよ。

何って、ブログに画像アップしたいのに、画質が悪すぎて、更に前の携帯を持ち歩いて、それで撮ってたり。

それ以外は、全然良い機種だったんだけど。

けど。

この間、新機種の発表があって、色々見てたら、ついに我慢できなくなって。

残り3ヶ月分を払って、ついに、今日。



買ってしまた。



docomoのSH-01B鍊

もう、画質がうんぬんと言わないように、カメラ1210万画素の機種にしました。

画質の良さに、感動。

これで、カメラのために、前の携帯を持ち歩かなくて済む。


さて、今日から、また2年かけて、機種代を払い続けますw