高崎イオンライブ、終了しました〜!!! | 中嶋ユキノ オフィシャルブログ Powered by Ameba

高崎イオンライブ、終了しました〜!!!

中嶋ユキノ オフィシャルブログ Powered by Ameba-10-10-31

高崎イオンライブ、終了しました~!!

2ステージあって、1stステージは、ライブと同時にFMぐんまの公開生放送でした☆

高崎でのインストアライブは、初めてだったので、最初は緊張したけど、お客さんの顔を見てたら、自然と和らぎました。

ふへ。

ありがとうございました(^O^)/

こうして、直接間近で唄を言葉を伝えられるって言う幸せを、改めて感じる事ができました。

KGさんも、HanaHさんも、オープニングライブをしていたFALCO&SHINOさんも、みなさんそれぞれの個性があって、本当に素敵です。

ライブに参加できて感謝です。

ありがとうございましたo(^-^)o

さてさて!!

昨日今日とインストアライブでも告知しましたが、明後日2日(火)22時~は、USTREAM生放送ライブ「Dear...」Vol.8です☆

明後日は、私が曲を作り始めた頃から、とても大事にしているオリジナル曲を唄おうと思います!

弾き語りで、たっぷりと唄うので、是非見て下さいね~!!!!

お待ちしてまっせ!!!

http://www.ustream.tv/channel/nakajima-yukino