デザイナーズケーキ | 中嶋ユキノ オフィシャルブログ Powered by Ameba

デザイナーズケーキ

中嶋ユキノ オフィシャルブログ Powered by Ameba-10-05-31

今日は、少しプライベートな日記を。

友達が誕生日だったので、サプライズでお祝いしました。

「ケーキを、お店に持ち込むから!」

と言っていたので、私はどんなケーキかわからず、登場までわくわく。

そしたら、出てきたのが、写真のケーキ。

『今のケーキは、こんな不思議な形のケーキも売ってるのね。』

そう思っていたら、どうやら、持ってくる間に傾いたみたい。

デザイナーズマンションならぬ、デザイナーズケーキと命名しました。

よく見たら、ネームプレートぐしゃぐしゃw

ろうそくも、斜めだから、どんどんロウが垂れてくるし、切って食べてたら、どんどん崩れるしw

けど、おいしかった~。

久しぶりに、ケーキ、食べました。

友達も喜んでくれて、良かったぁ漣