願い文字を実践してみました | 中嶋ユキノ オフィシャルブログ Powered by Ameba

願い文字を実践してみました

もう3月だねぇ
先日「今年も6分の1終わったんだよ~」と言ったら「全然リアルじゃないし」と言われた中島有紀です(笑)

そんな中、今日は願い文字の話を書きます
ライブで話そうと思ったんだけど、写真ありの方が分かりやすいので

私の代表曲の中に「願い文字」と言う曲があります。
この願い文字って言うのは何かと言うと、積もった雪に願い事を書いて誰にも踏まれずに文字が雪で消えたら願いが叶うと言う、私が勝手に広めているジンクスなんですww

そしてですね、分かりにくい方のために今回体を張って実践しました!!

まず一枚目、願い事を書きます。
降り始めの時の方が、願い事が良く見えますw

そして二枚目。
ぽっかり黒く丸いところは、一人傘を持ってジッと願い文字が雪で隠れるのを待ってた証拠です(笑)
ちなみに、私は実践するために根気強く消えるのを待ちましたが、みなさんは風邪を引くのでまねしないでね

最後に三枚目。
願い文字が、新たな雪でちゃんと消えました。
願い完了。

これを実践したのが家の前の、深夜の人通りがない所だったから良かったけど、人通りが多いところだったら完璧怪しい人でしたww
誰にも踏まれないような道の端っこに書くのをお勧めします。

ただね、私の願い文字は、今だ追い続けてる願いなので、叶うか叶わないかはまだ実証できてませんのでご了承下さい( -д-)ノ
って、意味ないじゃんね(笑)
あくまで、願い文字の説明にしか過ぎなかったわぁ

まだ雪が降ってる地域のみなさんは是非やってみてねん
それ以外の方は、是非来年あたりに(笑)

1枚目
二枚目
三枚目