うん。 | 中嶋ユキノ オフィシャルブログ Powered by Ameba

うん。

う~ん。う~ん。う~ん(´Д`)

人によって曲の歌詞の好みって違うんだなぁ。

人間が忘れている事や感情をその歌詞を見たら『だよねぇ!わかる!』って思うような歌詞。ちょっとトゲがあるような歌詞。ちょっと和風。

今あたしの曲に求められてるのは、こんな歌詞みたい。
あたしの曲って、ストレートな歌詞が多いのよ。
だから、難しい言葉とか分かりにくい言葉はあんまり使わないのさ。

この世には中島有紀って人は一人しかいなくて、中島有紀の書く歌詞は世界にたった一つしかないんだから

こんな言葉も言われました。
ごもっともです(笑)

6月末までに・・・頑張ります!!!