もう9月だねぇ | 中嶋ユキノ オフィシャルブログ Powered by Ameba

もう9月だねぇ

もう早いもので、9月ですよぉ
こうやってどんどん月日は流れていくんですね~

先日、三浦大知くんとw-inds.のライブにお邪魔させていただきました
アーティストでもあり、エンターテイナーでもあり、本当に素敵なステージでした
ライブを見ると、刺激にもなるし勉強にもなるし
やるのも見るのも大好きです

しかぁし、中島有紀の誕生日の9月13日に何かやりたいと思っていたんですけど、ライブ&イベント等は今年はないんです
その代わり、今度ライブやる時は一回り成長した中島有紀でステージに立てるように頑張ります

9月13日には、コメントがいつもより増える事を願います(笑)