2008年一発目のライブ終了♪ | 中嶋ユキノ オフィシャルブログ Powered by Ameba

2008年一発目のライブ終了♪

謎、遺伝子
謎、遺伝子
謎、遺伝子~♪

朝から…むしろ昨日寝てる時から、大塚愛ちゃんの「CHU-LIP」のフレーズが頭から離れなくて、ずっと歌ってます。

謎、遺伝子
謎、遺伝子
謎、いで~んし~!!

誰か助けて~!(笑)


15日のライブに来てくれたみなさん、ありがとうございました☆
今年一発目、無事に終了しましたぁ(^o^)
しょっぱなから「え~今日は、渋谷…あっ、下北沢440(笑)」と素でボケてしまいましたが(^_^;
2008年最初のライブの頭っからスベってる自分に、かなりテンパりました(笑)

実は、初日の出と共に謎の腹痛にかられ、治まったと思ったら鼻風邪を引き、かなり長引いていたんだけど、なんとかライブに間に合いました。
良かった…。


次のライブは、2月18日(月)の横浜Hey-joeです!!

『Fab Bond feat.中島有紀&宗本康兵』のワンマンライブですよん((´∀`*))
1部はインスト、2部は中島有紀が入っての歌もののステージになります☆

久々のバンドだぁぁ!
一年ぶりです☆
詳しい詳細はまた別で書きまぁす(。・_・。)ノ

これはかなりおすすめライブなので、是非是非いらして下さいね(~▽~@)♪♪♪