日本プロ 1次予選 ②日目 | ☆プロゴルファー 中島徹☆ 『自分日記』

☆プロゴルファー 中島徹☆ 『自分日記』

プロゴルファー中島徹の日々の出来事を綴ります

日本プロ一次予選、トータル2オーバーの19位で無事『通過』を致しました!

6番アイアンなしの13本でなんとかやり切りました!

途中くじけそうになりそうなぐらい辛いゴルフでしたが、中島はなんとか最後まで諦めることなくプレーを続けることが出来ました。

これも、応援してくださる皆様がいらっしゃるので、本人は心折れることなくゴルフを頑張っております!

まだシーズン始まったばかりですが、すでに本人の心が落ちて来ています(泣)
なんとか気持ちを上げてあげる方法ないですかね(汗)
あれば皆様コッソリと教えてください(笑)

てっ( ´ ▽ ` )ノ