創玄展が終わって | 書道家  中島 白隆(はくりゅう)・・・・書道家の日常

書道家  中島 白隆(はくりゅう)・・・・書道家の日常

書道家・中島白隆の日常!
作品をアップしたりしなかったり・・・
書道の話をしたりしなかったり・・・
動画をアップしたりしなかったり・・・

第57回創玄展が閉会しました!!

 

まずは無事に開催出来てよかったし、無事に閉会できてよかった!!

前回中止になってしまった56回展の受賞作品の展示があったり、

感染対策のためにWEB上で作品や会場風景を見ることができたり、

事前に出展作家の展示部屋を検索できるようにしたり、

今までになかった試みがあったりして、

運営に携わった先生方や事務局の方々には感謝してもしきれません。

 

創玄展や全国学生書道展は湘南書道会の生徒さんにとっても大きな目標であり、成長のために必要な展覧会だと思っています。

展覧会場に行って生徒さんの嬉しそうな顔を見れれば嬉しいし、

目標に届かなかった生徒さんを目の当たりにすれば俺も悔しいし、

本当に今後の書作活動や教室でのお稽古に大きな影響を与える展覧会です。

 

 

無事に開催出来て本当に良かったです。

 

一部ですが湘南書道会の生徒さんの作品など、、、

 

 

 

 

皆の努力がみんなの望んだ結果につながるお稽古ができるよう、頑張ります!!

 

中島の作品

墨色をもっと研究しなくてはいけない、線を厚くしたい。

まだまだ勉強できる!!たのしくてしょうがないぜ!!

 

入会随時受付中! 毎週月・金曜日 湘南書道会片瀬教室の記事!!

 

目指せ登録者1000人!! 中島白隆の書道TV!!

 

書道家・中島白隆 オフィシャルWEBサイト

 

中島白隆 インスタグラム

 

入会随時受付中!! 毎週木曜日 湘南書道会横浜市栄区上郷教室!!

 

中島白隆 Twitter