全国競書大会の表彰を善行立石教室で行いました!!! | 書道家  中島 白隆(はくりゅう)・・・・書道家の日常

書道家  中島 白隆(はくりゅう)・・・・書道家の日常

書道家・中島白隆の日常!
作品をアップしたりしなかったり・・・
書道の話をしたりしなかったり・・・
動画をアップしたりしなかったり・・・

湘南書道会、善行立石教室にて全国競書大会の表彰を行いました!!

 

初めての出展なのにすごいね!!おめでとう!!

中学校に進学して、通学が大変なのにとても頑張っていましたね!!おめでとう!!

一般部の毎日新聞社賞、、おめでとう!マスクで顔が隠れているのが悔しいが、、、とてもキュートだよ!!

 

 

 

湘南書道会善行立石教室、とにかくいろいろありまくった!!

コロナの影響で練成会場が借りられなくなっていた時期には、振り替えの稽古場になったり、

新しい生徒さんが増えたり。

将棋指したり、、、

楽しいことも大変なこともほとんどこの教室での出来事だったような気がする!!

 

そんな状況の中でも、成長をあきらめず、しっかりとお稽古に来てくれた生徒たちに、表彰という結果が出たことはとても嬉しいことです
!!!

 

善行立石教室の入り口のポストカードギャラリー!!

 

2021年の善行立石教室がどうなるかはわかりませんが、、生徒たちが楽しく通えるよう、設備投資はもちろんのことですが、自分も今まで以上に研鑽を重ねていかなくては!!

やることは明確だ!!

 

 

 

 

入会随時受付中!! 毎週火曜日 湘南書道会鎌倉市腰越教室!!

 

入会随時受付中! 毎週月・金曜日 湘南書道会片瀬教室の記事!!

 

目指せ登録者1000人!! 中島白隆の書道TV!!

 

書道家・中島白隆 オフィシャルWEBサイト

 

中島白隆 インスタグラム

 

入会随時受付中!! 毎週木曜日 湘南書道会横浜市栄区上郷教室!!

 

中島白隆 Twitter