全国競書大会の表彰!イン片瀬教室! | 書道家  中島 白隆(はくりゅう)・・・・書道家の日常

書道家  中島 白隆(はくりゅう)・・・・書道家の日常

書道家・中島白隆の日常!
作品をアップしたりしなかったり・・・
書道の話をしたりしなかったり・・・
動画をアップしたりしなかったり・・・

先日

全国競書大会の表彰を行いました!!

 

 

 

 

顔は隠しているけど、嬉しそうでなにより!!

 

この一年、片瀬教室は開講できない時期もあり、通信やリモートでのお稽古の時期もあり、生徒の皆さんにとっても戸惑うことがたくさんあったと思いますが、、、

そんな中でも頑張ってくれた皆さんから、自分もたくさん刺激されたし、勇気づけられました!!

 

まだまだ新しい生活様式のなかでのお稽古には改善の余地もあると思うし。対面のお稽古にはもっと厳しい対策が必要になってくるかもしれません。。。が、みんなが頑張っているので、自分も頑張るだけです!!

 

 

皆が嬉しそうで本当に良かった!!!

 

 

入会随時受付中!! 毎週火曜日 湘南書道会鎌倉市腰越教室!!

 

入会随時受付中! 毎週月・金曜日 湘南書道会片瀬教室の記事!!

 

目指せ登録者1000人!! 中島白隆の書道TV!!

 

書道家・中島白隆 オフィシャルWEBサイト

 

中島白隆 インスタグラム

 

入会随時受付中!! 毎週木曜日 湘南書道会横浜市栄区上郷教室!!

 

中島白隆 Twitter