習字・書道・書き初めのお手本『岩』半紙 書道パフォーマンス | 書道家  中島 白隆(はくりゅう)・・・・書道家の日常

書道家  中島 白隆(はくりゅう)・・・・書道家の日常

書道家・中島白隆の日常!
作品をアップしたりしなかったり・・・
書道の話をしたりしなかったり・・・
動画をアップしたりしなかったり・・・

 

今回の動画『岩』 YOUTUBE

 

今回の動画は『岩』です!!

競書雑誌の課題になっていたりするものです!!

 

全体像や解説もついているので!!!

 

 

お手本動画、書けば書くほど自分の勉強にもなります!!

湘南書道会はしっかり学んで責任感のある文字を書けるようになるのが目標の書道会です!

ひらがなも小学生の課題でも、しっかり学んで、自分も成長していきたいと思います。

 

しっかり学んだほうが書道は絶対に楽しいよ!!

上達のために一生懸命努力して、達成されるととても嬉しいよ!!

 

そんなことを伝えるために、自分も一生懸命稽古するのです!!

 

まだまだやってやるって!!!

 

 

入会随時受付中! 毎週月・金曜日 湘南書道会片瀬教室の記事!!

 

 

 

目指せ登録者1000人!! 中島白隆の書道TV!!

 

 

 

書道家・中島白隆 オフィシャルWEBサイト

 

 

 

中島白隆 インスタグラム

 

 

 

入会随時受付中!! 毎週木曜日 湘南書道会横浜市栄区上郷教室!!