宇都宮での最高に楽しい夜!! | 書道家  中島 白隆(はくりゅう)・・・・書道家の日常

書道家  中島 白隆(はくりゅう)・・・・書道家の日常

書道家・中島白隆の日常!
作品をアップしたりしなかったり・・・
書道の話をしたりしなかったり・・・
動画をアップしたりしなかったり・・・

斉藤和義の歌でもゆうめいな『オリオン通り』!!

鳥のかぶと揚げ!!!

これは最高においしかった!!

これを食べに行くだけの理由で宇都宮まで行きたい!!!

 

宇都宮といえばギョーザ!!

『味一番』

あのねぇ・・・・

 

まじでギョーザの今までの概念がぶっ飛ぶくらいうまかった!!!

マジでうまかった!!

このお店はなかなか入ることができないお店のようです!!

嬉しかった!!

 

あとは一つの場所でいろいろなお店のギョーザを食べることができる『来らっせ』

いろいろな種類のギョーザを食べることができました!!

 

プリントシール機や顔はめパネルは。。。

 

本当はとてもやりたかった!!

しかし、、、、頼めなかった。

次回は絶対に挑戦しよう!!

 

同じところにタピオカのお店もあったので食す!!

もちもち感が最高でした!!

 

 

 

書展巡りも最高でしたが。。。

 

 

食事もめちゃめちゃに最高でした!!!!!

 

宇都宮、最高にたのしかったです!!