第73回 栃木県芸術祭 工芸 書道 に行ってきました!! | 書道家  中島 白隆(はくりゅう)・・・・書道家の日常

書道家  中島 白隆(はくりゅう)・・・・書道家の日常

書道家・中島白隆の日常!
作品をアップしたりしなかったり・・・
書道の話をしたりしなかったり・・・
動画をアップしたりしなかったり・・・

 

『第73回 栃木県芸術祭 工芸 書道 』

に行ってきました!!

 

宇都宮まで行ってきました!!

 

今回の展覧会は会場内の写真撮影がNGでしたので画像はありませんが、、、

 

とにかく勉強になりました!!

 

会場がとても素敵な会場で、

展示の方法も暖色系のライトに照らされていたりして、作品の見え方がより神々しく見えるというか、『特別な展示を見に来た』という気持ちにさせてもらえました!!

 

毎日の先生の作品も、読売の先生の作品もあり、本当に見ごたえのある、勉強になる展覧会でした!!

同じ創玄書道会の自分と同世代の作家の作品(自分が勝手にライバルだとも思っているし、友達とも思っているし、仲間だとも思っている、すっげぇかっこいい作品を書く奴ら)もしっかり勉強できたし、最高に幸せな時間を過ごせました。

 

 

自分の勉強としても、、、

間のとりかた、文字の大小など自分自身の近年の課題をしっかり学ぶこともできました!!

学んだことをしっかり作品に反映させて、湘南書道会の生徒の皆さんの指導にも活かしていこうと思っております!!!

 

 

 

宇都宮での出来事はまだまだ続きます!!

次のブログも宇都宮バージョン!!

 

ぜってぇみてくれよな!!!

 

 

・・・・誰か一人くらいまろにえーるTVを見すぎだぞ!!って注意してくれてもかまわないのに。。。

入会随時受付中! 毎週月・金曜日 湘南書道会片瀬教室の記事!!

 

 

 

目指せ登録者1000人!! 中島白隆の書道TV!!

 

 

 

書道家・中島白隆 オフィシャルWEBサイト

 

 

 

中島白隆 インスタグラム

 

 

 

入会随時受付中!! 毎週木曜日 湘南書道会横浜市栄区上郷教室!!

 

 

 

中島白隆 Twitter