第59回 現日書展に行ってきた。 | 書道家  中島 白隆(はくりゅう)・・・・書道家の日常

書道家  中島 白隆(はくりゅう)・・・・書道家の日常

書道家・中島白隆の日常!
作品をアップしたりしなかったり・・・
書道の話をしたりしなかったり・・・
動画をアップしたりしなかったり・・・

初めて見に行きました。

 

 

手作りうちわのワークショップに参加してきました!!

 

こんな感じの道具で書かせてもらいました。

 

とても丁寧に書き方など教えてくれてとても楽しい時間でした!!

 

こういったワークショップは本当に楽しい!

 

参加されていた人はみなさん楽しそうだったし、外国の人も参加されていた。

これをきっかけに書道を好きになってくれるかもしれないし、今書道を学んでいる子供たちにとっては素敵な思い出になるだろうし、

書道に詳しくない人にわかりやすく書くことの楽しさを知ってもらえる。

本当に素敵なイベントでした。

 

現場にいた人にいろいろ教えてもらえて誤解も解けたし、、、楽しい時間だった!!

 

入会随時受付中!! 毎週火曜日 湘南書道会鎌倉市腰越教室!!

 

入会随時受付中! 毎週月・金曜日 湘南書道会片瀬教室の記事!!

 

目指せ登録者1000人!! 中島白隆の書道TV!!

 

書道家・中島白隆 オフィシャルWEBサイト

 

中島白隆 インスタグラム

 

入会随時受付中!! 毎週木曜日 湘南書道会横浜市栄区上郷教室!!

 

中島白隆 Twitter