湘南書道会の毎日書道展の結果。 | 書道家  中島 白隆(はくりゅう)・・・・書道家の日常

書道家  中島 白隆(はくりゅう)・・・・書道家の日常

書道家・中島白隆の日常!
作品をアップしたりしなかったり・・・
書道の話をしたりしなかったり・・・
動画をアップしたりしなかったり・・・

もう展示も始まっていますのでちゃんとブログに書きますが、

 

 

湘南書道会の毎日展の結果ですが、出展者全員入選いたしました。

 

 

みんなの頑張りがちゃんと結果に繋がったのが何より嬉しいことです。

 

 

そして、U-23の部門で受賞者が出ました!!!!!!!!!!!

 

 

その生徒が高校生のときからの付き合いで、今年がU-23のラストの年。

 

 

不器用ながらも真摯に一生懸命稽古に打ち込んでいた彼の姿を近くで見ていたので、とても嬉しい。

 

 

てら、、よかったな。先生はすげぇー嬉しいよ!!!

 

 

生徒さんの頑張りがしっかりと結果に繋がるよう、指導者として自分はもっと頑張らなくてはいけないし、生徒さんが楽しく書けるようにもっと勉強しないといけない!!

 

 

頑張ります!!!

 

いつでも生徒は募集中!!!鎌倉市腰越の書道教室!!

 

月曜日だけ若干の空きがあります!!!片瀬教室の記事!!

 

自分で発信してみた!!中島白隆の書道TV!!!

 

 

中島白隆(隆)のオフィシャルWEBサイト