ららぽーと横浜・東急ハンズで席上揮毫してきました!!! | 書道家  中島 白隆(はくりゅう)・・・・書道家の日常

書道家  中島 白隆(はくりゅう)・・・・書道家の日常

書道家・中島白隆の日常!
作品をアップしたりしなかったり・・・
書道の話をしたりしなかったり・・・
動画をアップしたりしなかったり・・・

節絵展のイベントにて人前で字を書いてきました!!!!!

 

こんな感じ!!

 

その後はこんな感じ!!

 

 

 

 

動画だとこんな感じ!!!

 

 

IMG_20170514_201801705.jpg

ちょっとえらそうに説明する俺!!!

 

IMG_20170514_201801720.jpg

 

終わった後に生徒さんから花束をいただく!!!花束が似合うだろ??

 

 

 

今回はとても素敵な機会をいただきました。

節絵展での開催で本当に嬉しい機会でした。

チャンスを与えてくださった、節絵の会員の皆様、八崎さん、力石さん、東急ハンズの皆様、お手伝いしていただいた、かとうさん、弟子たち、見に来てくれた生徒さんたち、多くの方のおかげで書くことができました。

本当に感謝しております。

 

 

まだまだ未熟者ではありますが、もっと研鑽を重ねて次の機会に備えておきたいと思います。

 

 

ありがとうございました。

 

 

中島白隆 オフィシャルWEBサイト

 

いつでも生徒は募集中!片瀬教室の記事

 

中島白隆の書道TV