只今絶賛風邪引き中!!!! | 書道家  中島 白隆(はくりゅう)・・・・書道家の日常

書道家  中島 白隆(はくりゅう)・・・・書道家の日常

書道家・中島白隆の日常!
作品をアップしたりしなかったり・・・
書道の話をしたりしなかったり・・・
動画をアップしたりしなかったり・・・

創玄展の祝賀会の翌日、月曜日の片瀬教室。



朝は曇り。



教室に到着するなり・・・雨・・・



もちろん超絶貧乏人なのでタクシーなど乗れるわけもなく。。。



風邪をひきました。



しかしながら簡単には休めません!!!!



書道の仕事で地方に(埼玉より上へ)



まぁこんな時に考えるんだよな。



俺の作品なんてまだまだ未熟で、それでも仕事は来る時は来るし、俺の作品を購入してうれしそうな人の顔を見れたりするんだけど。



知らん人からすれは気分悪かったりするんだろうなぁ・・・



『こだわりの一杯』



のやつほど売れてないかもしれないけど、



未熟という部分においては奴と一緒なのかもしれない。



悩ましい。



悩んでいても仕事は来る時は来るので生活のため断ることもしない。



文句言ったりするやつは必ずいるのでいちいち反応してられないんだけど。



まぁそういう奴らを黙らせるまで稽古するしかない!!!



まだまだ小さな会かも知れんが俺のことを信じてくれている生徒さんたちもいますしね!!



まけられない!!!



明日は自宅教室!!!



頑張ります!!!