57美人について書こうじゃないか!!! | 書道家  中島 白隆(はくりゅう)・・・・書道家の日常

書道家  中島 白隆(はくりゅう)・・・・書道家の日常

書道家・中島白隆の日常!
作品をアップしたりしなかったり・・・
書道の話をしたりしなかったり・・・
動画をアップしたりしなかったり・・・

そういえば美人についてかいていなかったな!!!



書こうじゃないか!!!!



今から五年くらい前の創玄展.




搬入の手伝いでお会いした人がすげぇ美人だった!!!!



終わった後の食事会で少し話したのですが、当時はこのブログも読んだことがあるって!!!!



喜んだことを鮮明に覚えています。



その後、全然会えなくなって(そりゃそうだ連絡先もしらねぇんだから!!!)



どうしてんのかな?っておもっていたら去年、とある高名な先生の社中展を池袋に勉強しにいってら。



ちゃんと美人さんの作品もあって、なぜだかうれしくなったのを覚えている。






ちなみにその美人さんは本当に美人で、当時そのことを偶然会うたびにブログに書いていたら、各方面の先生方に叱られました・・・



俺らしくていい!!!!