日展だよ!!!!! | 書道家  中島 白隆(はくりゅう)・・・・書道家の日常

書道家  中島 白隆(はくりゅう)・・・・書道家の日常

書道家・中島白隆の日常!
作品をアップしたりしなかったり・・・
書道の話をしたりしなかったり・・・
動画をアップしたりしなかったり・・・

どうしたらいいのでしょうか?




日展!!!!!





今年は練成会合宿に参加しないので例年よりは自分のペースで作品制作に向き合えるのですが・・・・




何を書こうか!!!!




ある人は大きなものを書けばと言うし。。。




ある人は小さなものを書けばと言うし。。。。




ある人は小さな漢字作品を書けばと言うし。。。。。。




俺自身はどれもやってみたいので悩んでいるし。。。。。。。





のごわああわわああああああああああああわあぁぁぁぁあああぁあぁぁぁっぁl1ぁぁぁぁぁぁぁああああぁぁぁあああぁっぁぁああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




もうどうしたらいいのかわからんよ!!!!!




どんなに悩んでもしっかりした作品が書けるよう頑張ります!!!!!




多分大きい調和体を書くんだと思います。もっと勉強したいこと沢山あるし!!!!




現代書展も並行してやらなきゃ!!!!




中島 隆 オフィシャルWEBサイト