ボッコンリンリの2巻がでたぞーーーーーーーー!!!!!! | 書道家  中島 白隆(はくりゅう)・・・・書道家の日常

書道家  中島 白隆(はくりゅう)・・・・書道家の日常

書道家・中島白隆の日常!
作品をアップしたりしなかったり・・・
書道の話をしたりしなかったり・・・
動画をアップしたりしなかったり・・・



『ボッコンリンリ』の2巻が発売されました!!!!!




自分の書いた字も掲載されていますので是非購入してください!!!
書道家 中島隆・・・・一番弟子の日常-121114_1928~02.jpg

イケメン書道家・道元と俺の教室のイケメン・スダくん!!




今回このようなすばらしい機会を与えてくれて、岩下慶子先生には本当に感謝しております。ありがとうございます!




自分みたいなまだまだ未熟者にも良くしてくださいました、担当編集さま。感謝しております。ぜひ一度一献傾けたく思っております。




自分の字がマンガに掲載されているなんて本当に嬉しい限りです。しかも表紙をめくると・・・・相当カッコ良い感じになってるじゃねぇか!!!!(気になる方は早く書店へGO!!!)




まぁイケメン書道家を題材にしたマンガなので。日本書道会屈指のイケメンである俺のところに取材に来るのも当然と言えば当然なのだが・・・・(←この発言にムカついた方、いらっしゃいましたらご一報ください、すごい速さで謝ります。)




とにかく、未熟者ながらも一生懸命書いたので、要チェックやで!!!!




書道家 中島隆・・・・一番弟子の日常-121114_1928~01.jpg











真面目に話すと・・・








書道を題材として頂いたことに本当に感謝しております。少しでも多くの人に書道を楽しんでほしいと願うものとしてそれに微力ではありますがお手伝いできたこと、こんなに光栄なことはありません。




このことに恥じない書道家になれるよう精進いたします!!!!