神奈川30人展 | 書道家  中島 白隆(はくりゅう)・・・・書道家の日常

書道家  中島 白隆(はくりゅう)・・・・書道家の日常

書道家・中島白隆の日常!
作品をアップしたりしなかったり・・・
書道の話をしたりしなかったり・・・
動画をアップしたりしなかったり・・・

行ってまいりました!!!!




自分の会の先生が出展されていますし、




神奈川書道まつりでお世話になっている先生の作品もあるので存分に勉強してきました!!!!




作品解説も聞いてきましたが、かなり勉強になりました!!!!!




明日は池袋に師匠と一緒に行ってきます!!!!




師匠と二人なんて久しぶりな感じなので楽しくきっちり勉強してきます!!!!!