僕の大好きな(書道全く関係ない) | 書道家  中島 白隆(はくりゅう)・・・・書道家の日常

書道家  中島 白隆(はくりゅう)・・・・書道家の日常

書道家・中島白隆の日常!
作品をアップしたりしなかったり・・・
書道の話をしたりしなかったり・・・
動画をアップしたりしなかったり・・・

本日知ったのですが・・・・




微笑三太郎がカープにトレードされました!!!!




ドカベンの話です。




もしかしたらお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、自分はそれなりなドカベン好きです(自分よりもっと好きな方は沢山いらっしゃると思いますのでそれなりと表現します)!




このブログでも美人さんをドカベンのキャラクターで表現したりします(わかりにくいといわれますが・・・)




とにかくこれは事件です!!




野球漫画における高校卒業をプロ野球編で、FAをスーパースターズ編でと永遠に続く最高の野球漫画にもやはり終わりの匂いが漂ってきました・・・・




もちろん三太郎がトレードされただけですのでまだまだ終わりなんて来るわけないのですが、力の衰えなどもしっかり表現するあたり、やはりドカベンは最高の野球漫画ですね!!!!




でも三太郎にはカープでの活躍を期待しています!!!!




ちなみにコンビニでちょっと泣いてしまいました・・・・




ドカベンを卒業する日なんてきっと自分には来ないんでしょうね・・・・




書道とは全く関係ない話です・・・タイトル通り!