日展・熱海練成会から帰ってきました! | 書道家  中島 白隆(はくりゅう)・・・・書道家の日常

書道家  中島 白隆(はくりゅう)・・・・書道家の日常

書道家・中島白隆の日常!
作品をアップしたりしなかったり・・・
書道の話をしたりしなかったり・・・
動画をアップしたりしなかったり・・・

昨日帰ってきました!!!!




非常に勉強になりました!!!!!




参加者の中では自分が一番の下っ端でしたが、参加された先生方、みなさん本当に優しくしてくださりました!!!!




今回の経験を今後の作品に生かしていきます!!!!




感想としては、勉強不足を感じました。




もっと勉強しなくてはいけない。




技術的なものについてはもちろんのことなのですが、道具ももっと研究しないといけないと本当に感じました。




働いて、金稼いで、道具揃えて、教室を繁盛させて・・・・とにかく頑張ります!!!!




期待していてください!!!




とにかくお疲れさまでした。




作品に関しては落選してもこのブログに載せたいと考えております!!!