メリークリスマスからよいお年をからあけましておめでとうとかほんと長かったぜ!!! | 書道家  中島 白隆(はくりゅう)・・・・書道家の日常

書道家  中島 白隆(はくりゅう)・・・・書道家の日常

書道家・中島白隆の日常!
作品をアップしたりしなかったり・・・
書道の話をしたりしなかったり・・・
動画をアップしたりしなかったり・・・

だいぶご無沙汰しておりました!!!




なんとも情けない理由でブログも更新できず、(理由が知りたい人は創玄展の祝賀会の時にでも直接聞いてみてください!面白おかしくお話しいたします・・・・・)苦しい生活を送りながらも、創玄展の作品を書きまくりました!!!



ちなみに今も書いております!!!!




なかなか良い作品ができず悩み苦しみながらの作品制作なのでだいぶ余裕もなく日々を過ごしています・・・・




しかし暗くなってもしょうがないし、今まで書かなかった分しっかりブログも更新して作品もアップしていきたいです!!!