携帯故障中です | 池袋・不動産屋・ファイナンシャルプランナーのちょこっと耳寄りな話

池袋・不動産屋・ファイナンシャルプランナーのちょこっと耳寄りな話

不動産にまつわるお話、不動産購入ノウハウ、不動産賃貸ノウハウ、損をしない不動産取引、お金のお話、池袋周辺情報などをご紹介していきます。

ずっと携帯の調子が悪かったのですが、ここ1週間位は勝手に電源が落ちるようになってしまい

ついにうんともすんとも言わなくなってしまいました(T△T)あせる



いつにもまして返信が遅くなりまして、すみません。

(受信できなかったメールがある可能性もありますあせる



ソフトバンクに行ったんですが・・・


とあるお店では

「もう買い替えていただくしかありません」

「データは復旧できません」

と言われて真っ青にガーン汗



ところがプレミアムショップに行ったところ

親切なお姉さんが症状を詳しく聞いてくれて

あれこれ試してくれたら、なんと奇跡的に

電源が入ったーラブラブ



急いでバックアップをとってくれて

アドレス帳も写真データもカードに残してくれました音譜

修理の間の代替機も貸してくれたので、とりあえずメールも通話もできるようになりました!


プレミアムショップ は、高いサービス品質基準をクリアした認定ショップだそうです。
お店によってこんなに対応が違うのか~とビックリです目



と思ったら、デコメのフォルダバックアップ忘れちゃったしょぼんぐっすん



それで、先日、若大将のお店で撮った写真もアップできました。


とっても美味しいんですよ~↓

池袋・不動産屋・ファイナンシャルプランナーのちょこっと耳寄りな話-111018_200604.jpg

大人って感じの写真でしょラブラブ至福のときでした。



お店の可愛い楊枝、もったいなくて使えなかったです↓
池袋・不動産屋・ファイナンシャルプランナーのちょこっと耳寄りな話-111018_200837.jpg

真ん中の子は、ろくろ首にしちゃったにひひ



あぶらげさんからいただいた、光輝くドラゴンのマーカー↓カッコイイキラキラ
池袋・不動産屋・ファイナンシャルプランナーのちょこっと耳寄りな話-111018_201148.jpg

使ってみたいブランドだったんですよね!TK杯で使わせていただきます音譜

あぶらげさんが登場した時どちらのレディかと思いましたが、しゃべったらあぶらげさんでした!

頭の回転はやっ!っとずっと思ってました。



ホヌホヌパパさんからいただいた可愛いハワイアンストラップ↓
池袋・不動産屋・ファイナンシャルプランナーのちょこっと耳寄りな話-111020_2154371.jpg

ハワイアンライブに向けてちょうどいいです黄色い花さすがホヌさん



またまた蔵さんからのいただきものです↓
池袋・不動産屋・ファイナンシャルプランナーのちょこっと耳寄りな話-111018_200408.jpg

私のはウサウサウサギあぶらげさんのはまねきねこネコでお揃いチョコなの~ドキドキ

蔵さんはほんとにセンスがいいのです!



若大将からいただいた、Kontomoネーム入ボール↓

池袋・不動産屋・ファイナンシャルプランナーのちょこっと耳寄りな話-111018_202436.jpg

近藤供弘選手 のボールだったのですね!

こちらは迂闊に使えませんね。いただいちゃってよかったのでしょうかあせる



みなさま、ありがとうございました<(_ _*)>



ところで、若大将のお店には初めて伺ったのですが

スマホだとサクサクお店に行けるんですね~。

両脇に座ってらした蔵さんも鯖ちゃんさんも、スマホを使いこなしててかっこよかったです!


私はといいますと

ネットの地図をプリントアウトして

駅についてからその地図を上下にくるくる回して

やっと着いたと思ったら別なお寿司屋さんでしたけど、なにか~得意げ



でも、この機会に機種変もいいかなと思ってます。


iPhoneがいいのか、アンドロイドがいいのか、よくわからないんですけどあせる



おすすめの機種がありましたら、教えてくださいね!