ものすごく久しぶりの書き込みです。
色々ありましたが、皆元気にやっています(^_^)v

今日はこれから松田聖子さんのコンサートです。
あまちゃんブームで80年代アイドルに注目が集まっていますが、
今でもアイドルとして活躍している聖子さんは本当に凄いなぁと思います。

それでは楽しんでまいります(^o^)/
photo:01



……観てまいりました!(≧∇≦)
もう熱中症になりそうなくらい熱いステージでした。まあ、本当に暑かったんですが(;´Д`A

なんと今日で武道館コンサート100回目だそうです。二十歳で初めて武道館に立たれてから31年。ずっとアイドルとして人気があり続けるって凄いですよね。ファンも僕のちょっと上の世代を中心に老若男女色々いて、幅が広い事に驚かされます。それだけたくさんの人を熱中させるって、やっぱりスーパーアイドルなんだなぁと思います。

ネタバレになるからあまり書けませんが、二十歳の頃を思い出して珍しくあの曲を歌って下さいました。

トゥルリラ~トゥルリラ~♪