気がつけば3月に入り、春を感じる日も多くなってきましたね。


それにしても、今年は花粉症が辛いです。

特に目がしょぼしょぼ。


ついつい外に出たくないと思ってしまいます。

そうすると食べてばかり(笑)


起きた瞬間からお弁当のことを考えて

お弁当を作りながら朝ごはん準備、

お昼に何を食べるか、おやつは?夜ご飯は??


食べ物のことばかり考えています。


でも、曲げわっぱの映えるおかげでお弁当作りが楽しめているのは本当に幸せなことです。


先週一週間のお弁当






毎日気まぐれです(^_-)
今週は新物のホタルイカがお弁当に入っていたことに驚いて、嬉しかったようです。

そんな気まぐれなお弁当を毎日残さず食べてくれて、ありがとう!!