誕生日の昨日、 
スタバで息子とフラペチーノでお祝い🎁🎂

昨日は息子の英検一次合格の通知があり
Wお祝い✨

本人が受かる気でいたので、もしダメだったらどうフォローしようかと思うと気が気ではなかったです(笑)
でも、良い結果でホッ(^^)

そして、夜は、私が無性に食べたかったリゾットを作りました。

七種の野菜とホタルイカのリゾット

あとは、豚ロースを薬味いっぱいのタレをかけて。

見た目が地味になっちゃったけど(笑)

息子が貯めていたお金で
私の大好きなメロンを買ってくれました。

義父母からもメロンが届き、暫くはメロン三昧です♪

楽しく充実した気持ちで生活ができていることに感謝感謝(^^)

笑顔でこれからの一年も過ごせるように精進します!