昨日はコンサドーレ札幌の応援のため仙台へ

お昼ごはんは、昔、塩竈で食べたことのある『すし哲』さんが仙台駅にあるとのことでお邪魔しました。

そうそう、この大きなお皿に乗ったお寿司✨
懐かしさと美味しさに大満足です。
ホヤも美味でした!
さて、腹ごしらえをしてスタジアムへ
気持ちの良いお天気でまさに観戦日和でした。
試合は、先制され追い付いて追い越して追い付かれ…
かなりエキサイティングな展開でした。
退場者が出て数的不利になりながらも一点入れたときは大興奮♪

でも、結果は2-2で引き分け

悔しさもありますが
数的不利でも負けなかったことは意味のあることなのかもと前向きに…。

コンサドーレ、4位が定位置です。

GW✨
折角なので、東北の美味しいものをもう少し楽しもうと思います♪


☆ そうそう、ご質問頂いていた我が家のドーレくんのぬいぐるみですが、
何年か前にインターネットで注文して購入したものです。