今日は春を通り越して、初夏の陽気ですね。


先日、新潟の苗場で今シーズン最後のスキーの時も
かなり暖かかったです。

人生で一番スキーをしたシーズンでした。

息子のスキーの付き添いですが…(笑)

5歳の息子は無事に何とか、
ジュニアのスキー検定3級に合格できました!!

スキーが大好きな息子。
来年はもっと通うことになるかしら?!
私も検定受けてみようかな?!(^_-)


さて、今夜のBS11インサイドアウトは

「決裁文書改ざん問題で永田町に春の嵐」と題し専門家の皆さんに伺います。

このあと8:59からです。



ここで、皆さんにご報告なのですが
インサイドアウト今週で卒業します。


あと2回、全力で取り組みますので、よろしくお願い致します。