とある休日のこと

登山をしたかったけれど
怪しい雲行きなので
都内を散策

JR田町駅から歩いてレインボーブリッジを渡りました。

私はジョギングで渡ったことはありましたが
息子は初めて。
ゆりかもめや車で渡ったことがあるところを歩いてというのはなかなかワクワクするものかもしれません?!

5歳の息子も何とか無事に歩ききり、お台場に到着することができました。

そのあとは、ご褒美のアイス✨

(私が選んだのはどれでしょう??)
そして、何故かレインボーカラーのスニーカーまで買うことに(^_^;)

レインボーブリッジを渡った記念だそうです。
この日初めてボルダリングにもチャレンジ!
登ったはいいが、降りられない!!と…。

かなり、慎重派な息子です。



ところで、私の選んだアイスはキウイ味でした(^_-)。

昔、よく大阪で祖母にキウイのアイスを買ってもらったなぁ♪
懐かしい♪♪♪