夏休みでリゾート


ではなく、週末、家から30分ほどの場所でのリゾート気分♪

ディズニーランドのホテルに初めて泊まりました。

ディズニーアンバサダーホテル

ドナルドダックのお部屋です。

小物までディズニー✨
アンバサダーホテルのお隣はイクスピアリ

ショッピングモールでレストランも充実しています。
海外の雰囲気のようなところもあり旅気分を満喫。

夜ご飯は去年ハワイで行ったカフェカイラ
ディズニーランドには行ってもイクスピアリになかなか行く機会がなかったのですが、
また行きたいと思える楽しさがありました。

カフェカイラと言えばワッフルがとても美味しかった記憶が!
息子の誕生日前夜祭♪
そして、翌朝はアンバサダーホテルに宿泊した人限定でシェフミッキーでの朝食が頂けます✨
色んなキャラクターと写真撮影が出来て、
子供も大人もワクワクな時間でした!

家からわりと近くにこんなに楽しめるところがあったとは!!

今度はお友達と訪れてみたいです(^-^)