今夜のご飯は、品川駅近くにある
きじのお好み焼き

大阪の味!
ここのスジ焼き、やっぱり美味です!!

最近、息子は美味しいとグー!
しかもものすごく美味しいときは
腕がピーンと伸びるらしく、
かなりお気に召したようです(笑)

ふと‥
昔取材で訪れた富良野の鮮弥さんの
ねぎスジ焼きがとっても美味しかったことを思い出し
食べたい!!無性に!!
富良野へ行かれる方、富良野近郊にお住まいの方、ぜひ食べてみてください(^_-)


さて、今日はウィンタースポーツ用品のメッカ?!神田にも行きました。

なんとなんと、13年ぶりにスキーブーツを新調✨

フルチルト FTの熱成型できるものにしました。

ということで、インナーを温めて貰い、実際にブーツを履いて10分間立ったまんま!


さすが、自分の足形に合わせているので
心地よいフィット感

これは次回のスキーが益々楽しみです♪