14年使っている手帳を卒業予定

札幌でアナウンサーしている時からなので
色がだいぶ渋くなり(元々はもっと水色っぽかったはず)
でも、思い出が詰まっていてなかなか次のとならなかったのです。

でも、インスピレーション&勢いで次の手帳を買いました(^_-)

この色合い、、、
楽しい気持ちになるような!?

レフィルが12月からなので
ただいま移行期間で2つとも持ち歩いています。
新しい手帳を使うワクワク感と、古い手帳は卒業と思うと寂しい気持ちになり、ちょっと複雑です。

         ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

昨夜もBS11 インサイドアウトをご覧いただいた皆さんありがとうございました。

今夜のインサイドアウトの特集ではシーズンがスタートし日本人選手の活躍が続くフィギュアスケートを取り上げます。
ゲストに本田武史さんと二宮清純さんをお迎えし
若手育成や競技人口拡大に繋げるための課題など詳しく伺います。

子供の頃、祖母にスケート靴を買って貰いよくスケートリンクに遊びに行っていました。
あの白い靴、憧れでした!
懐かしいな~。今年は久しぶりにスケートをしてみようかしら?!(^_-)

昨日の衣装です。⬇