私のオリジナル、、、

牡蠣とクレソンのパエリア


今回は小ネギも合わせました(^_-)
牡蠣とクレソンの相性バッチリ!

食欲がわく味です。ワインも進んじゃいます‥。(笑)


さてさて、展望席のあるロマンスカーの話で運転席はどこなの?と疑問に思われた方がいらっしゃいましたが


乗客の席の上の方に運転席があります。

息子は、運転士さんはどうやって運転席に行くの??とずっと乗っている間、気にしていました。

なので、降車後観察をしていたら‥



梯子が出て来て
運転士さんが降りてきました‼

展望席のあるロマンスカーは二種類あり
今回は古い方のLSEだったので手動で梯子を取り付けていましたが
新しい方のVSEは電動らしいです。

次回はLSEの最前列に乗りたいな(^_-)