今回箱根に行くときは両親の車で行ったのですが

現地解散、帰りは電車でした。

1ヶ月前の午前10時

新宿の小田急の窓口に並んでゲットしました!


展望席のある小田急ロマンスカーの最前列

第3希望の時間で何とか最前列に乗ることができました。

とても見晴らしがよく、これは大人でもワクワク!!

駅弁も更に美味しく頂けたかな(^_-)

終点の新宿では運転士さんと写真撮影してもらい

ご厚意で帽子まで被せていただき


親子鉄

まっしぐらです(笑)

        ☆☆☆☆☆☆☆

今夜のBS11 インサイドアウトは
東京オリンピック・パラリンピック会場を再検証 巨額費用削減は可能なのか専門家の皆さんに伺います。

午後8:59からです(^-^)