北海道新聞や花王のCMをご覧いただいた皆さんありがとうございます。

北海道の懐かしい方々から見たよと個人的に連絡を頂いたり
嬉しい限りです。

さてさて、懐かしいというと…

先日の九州旅、実に12年ぶりの再会がありました。

STV時代の先輩 谷口祐子さんと!!


年賀状やメール、電話では連絡を取っていましたが
お会いするのは、、、
干支が一回りしていました‼

でも、不思議なものでそんなに月日が経った気がしません。
相変わらず凛とした美しさがあり、
トークのキレの良さも変わらずです。

明太子や焼き鯖の美味しいお店でランチを頂き

福岡観光へ…

高速を走りジェットコースター気分が味わえるという
オープントップバスに乗り

市内の観光名所めぐりへ

息子もすっかり打ち解けて
とても楽しい再会&観光となりました。
本当に感謝感謝です!!

そして、夜は従妹家族と焼鳥

息子も7-8本ペロッと食べていました。

⬇これこれ!キャベツに酢だれ…

子供の頃、長期休みには博多の従妹宅に行っていたのですが
その時によく連れていって貰ったのが焼鳥で外せないのが生キャベツのお通し!
私にとって博多と言えば、まずはこれでした(笑)

従妹ご夫妻にご馳走になってしまい、
これまた感謝感謝です!!