7月に入り、今年も折り返しと思うと日々の過ぎ去る速さに驚きです。

さて、BS11のインサイドアウト
新しくなり4月からスタートして1クールが過ぎましたが
今週から放送時間が一時間早まり21:00-22:00です。お間違えのないようにお願いします。
http://www.bs11.jp/news/5840/

そして、別所哲也さんがミュージカル南太平洋の公演のため、今月は今週、来週お休みです。

お休みの間はキャスターリレーと題し
著名なキャスター陣をお迎えします。
今週は生島ヒロシさんです。

初めてお会いするので今から担当の水曜が楽しみです(^∇^)

こちらは先週木曜の衣装


そして、今はスタバで読書中




水曜はアベノミクスの成否を自公、民共の若手議員をお迎えし徹底討論します。

そして木曜は春香クリスティーンさんをお迎えして
18歳選挙権、若者の政治参加などについて考えます。

参議院選挙一色のインサイドアウト
どうぞ今週もよろしくお願いします。

重ね重ねですが!
今週から夜9時からの放送になります!!