昨日の撮影


↑前田森林公園にて

そしてスタジオ部分はSTVにて

懐かしいスタッフさん方とお仕事できて
長時間でしたがとても楽しい撮影でした。


合間には、どさんこワイドの放送終わりで
先輩、後輩、気象予報士さんが来てくださいました。


気象予報士の北原さん、宮永アナウンサー、岡崎アナウンサー、急式アナウンサー

短い時間でしたが、お話できてとっても嬉しかったです♪

こちらは打ち上げで頂いた海の幸✨


あ~もう一度食べたい(笑)

そして今朝はぷらぷらとホテルから
札幌駅までお散歩し北海道の空気を存分に吸って


朝食は札幌駅で後輩の急式裕美ちゃんと…。

かなり駆け足でしたが、札幌滞在を満喫

仕事でしたがリフレッシュできました!

今回、こういった機会を頂けたことに感謝感謝です。

さぁ~これから、東京に戻ります(^_-)